2015年12月一覧

田中史朗は小柄なのにすごい!又、嫁は元バドミントン選手で美人だと評判になっています。

田中史朗はラグビー日本代表選手です。 身長が166cmしか無いのですが、2015年のワールドカップで活躍します。 またスーパーラグビーにも出場しています。これすごいことです!! 奥さんは元バトミントン選手で美人で可愛いと評判ですね。 調べてみました。

スターウォーズ7「フォースの覚醒」の鑑賞済み感想!ネタバレ有ります。

本日(公開4日目)に、スターウォーズ7「フォースの覚醒」を鑑賞しました。 噂通り、旧来のファンにも、新ファンにも納得のいくできばえでした。 今の気持ちは「早くエピソード8が観たい」です!!\(^O^)/ 差し障りの無い範囲で感想を書きます。 ネタバレあります。m(__)m

池本幹雄が「BORUTO-ボルト-」連載へ!幻のデビュー作「COSMOS」とは?そもそも誰?

池本幹雄氏の作画で、NARUTO(ナルト)の息子「BORUTO-ボルト-」を主人公にした漫画が週刊少年ジャンプに毎月1回連載されます。 (2016年春スタート予定) ところで、池本幹雄氏とは誰でしょうか? 余り聞かない名前です。 気になりましたので調べてみましたが、 知る人ぞ知る「COSMOS」の作者でした。

スターウォーズ7「フォースの覚醒」のあらすじは?主人公はだれ?

スターウォーズ エピソード7「フォースの覚醒」が、いよいよ公開されます。(日本では2015年12月18日18:30より一斉公開) 主人公は「レイ」と判明しています。 そして適役は「カイロ・レン」!! 今回の物語の主軸は”兄妹対決!!!”のようですね。 あらすじはどうか?調べてみました。

横澤夏子の「音楽の先生」ネタが面白い!ものまねグランプリ2015で優勝しました。

横澤夏子さんは、女性のピン芸人さんです。 今年の夏の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で、プチブレークしています。 横澤夏子さんこの度、ものまねグランプ2015年で優勝しました。 番組見ていましたが、確かに「音楽の先生」ネタは面白かったです。 どんな人なのか?調べてみました。

羽生結弦!グランプリファイナル2015で世界最高得点更新!何の点数が上がったのか?

羽生結弦さんが、グランプリファイナル2015(スペイン・バルセロナ)で、自己の持つ世界最高得点を更新しました。 記録更新まで、わずか2週間ですが、前回と今回の違いは何でしょうか?また、更に記録は更新できるのか? 調べてみました。 過去の歴代高得点者の一覧表付きです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大