2016年03月一覧

山尾志桜里議員はどんな人?夫や子供はいるのか?安倍首相が一番嫌いなタイプだとか!

山尾志桜里(山尾しおり)議員は、「保育園落ちた日本死ね」を国会で紹介して、待機児童問題を次の選挙の焦点の一つにしました。その質問に無駄が無くすごい!と思うのですが、経歴をみて納得しました。 でも、一番気になったのは「アニー」でした!

仮面ライダーアマゾンズ!あらすじは?予告ビデオみましたが結構エグイです!

「仮面ライダーアマゾンズ」がAmazonプライム・ビデオで4月1日から配信されます。 1974年放送の仮面ライダーアマゾンのリメイクなのですが、新作は結構エグイ描写が多そうです。完全に大人向けのドラマなのですが、ライダーベルトも発売するとか!!気になりましたので調べてみました。

高畑充希が歌うCM!かんぽ生命が評判です。歌唱力も評判ですが彼氏はいるのか?気になるので調べてみました。

高畑充希さん主演、かんぽ生命の新CM「それは人生、わたしの人生」が3月より放映されています。90秒のWeb専用CMを観ました。歌も上手いと思いますが、演技も上手ですね。経歴を観て納得しました。(かんぽ生命90秒編のCM動画あります) そして気になるので彼氏がいるのか?調べてみました。

高倉麻子 なでしこ監督へ!プロフィールは?家族の為に監督オファーを蹴ったことも!

リオオリンピック大会を最後に佐々木則夫監督の勇退がささやかれています。 後任は高倉麻子さんと噂されています。気が早いのですが高倉麻子さんのプロフィールを調べてみました。 既婚者ですが過去には監督就任のオファーを蹴ったことも!その理由がカッコイイ!!と思いました。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大